Koti Plus

暮らしを楽しむための北欧式整理収納『Koti Plus』

シンプルなベッドルーム

 

引っ越しを機にベッドを新しくしました。

大型家具はオーク材など明るい木材で揃えています。

 

ベッド購入の条件は

1.木材はオークやアッシュ、タモ材

2.ベッドヘッドにコンセントとか棚がない

3.シンプルなデザイン

4.セミダブル

 

 

それほど難しくない条件だと思うけれど

気にいたものがなかなか見つからない。

やっと見つけたのがこちら。

 

flymee.jp

こちらでも取り扱いがあったんですが

床板がウッドスプリング仕様なので楽天から購入しました。

 

5月に入ってから夏用の羽毛布団に変更。カバーはリネン。

リネンの寝具を使うともうコットンには戻れない。

コットンもよかったけれどリネンの気持ちよさといったら!

これは使ってみないと分らない。

ぐっすり眠れるのはいいマットと寝具のおかげかな。

 

 

6畳のベッドルームにはセミダブルのベッドとマガジンだけ。

ゆったり空間はそれだけで贅沢だと思っています。

 

床に余計なモノがないとホント掃除機がかけやすい。

モノに掃除機がぶつかるの結構ストレスなんですよね。

ルンバ、あればもっと快適になりそうなんだけどな。

 

 

衣食住を中心に綴っています

こちらもよろしくお願いします。

koharubiyoridou.hatenadiary.jp

 

 

公式LINEでの相談も受付けています!

www.koti-plus.com

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村